ぎょめんね

 

ふくろうずというバンドが大好きです。

 

 f:id:matsushiat19:20170528202713j:image

 

昨日からふくろうずのことばかり考えています。

そして今ふくろうずの曲を聴いています。

 

だから今日はふくろうずについてブログを書こうと思います!

私はね、こうやって好きなものについて文章を書くのがとっても苦手な人なので、これは練習です。

なにこいつヘタクソだなって思っても練習なので許してね★

 

 

 

私がふくろうずを知ったのは、少し遅いのですが高校3年の夏です!

「ごめんね」という曲を、YouTube様で見つけました。

 

寂しげで淡々としたメロディと歌詞に、一瞬でフォーリンラブしてしまい、私の心はたちまちハートでいっぱいになりました。

 

私は歌詞に「ごめんね」と入ってる曲にめっきり弱いですのですが、

こちらなんとサビでごめんねを連発します。

 

案の定この曲は、こじらせ女子高生のセンチメンタルでメンヘラちっくなハートにズブズブ突き刺さりました。

   

 

よく学校帰りの河川敷などで、1人とぼとぼ歩きながら「ふくろうず ごめんねMVごっこ」をしたものです。

私なりの、イタくでダサい感傷的な青春でした。

(1人でとぼとぼ歩く系MVごっこ用プレイリスト作れる)

 

 

 

そんなこんなで「ごめんね」にどハマりした私は、どんどんふくろうずにハマります。

 

砂漠の流刑地

f:id:matsushiat19:20170528202534j:image

 

ループする

f:id:matsushiat19:20170528203131j:image

 

 

ハーこんなこと書いてたら目が疲れて来た

まだ書きたいことがあるんですけど

 

ふくろうずとにかく、メロディと歌詞が最高なんですよ。

 

特に歌詞はもうダメです。(語彙力)

 

f:id:matsushiat19:20170528211212j:image

ループするの一部

 

ダメ人間を認めてくれるような、失敗や悲しみにそっと寄り添ってくれるような歌詞が、もっと私をダメにさせます。

そしてそこに可愛くてファンタジーな雰囲気。。

 

私のためのバンドかよとか思っちゃいますよね(ない)

 

 

とにかく好きだな

ガラスの仮面好きなところも大好き

 

 

ハー

 

つかれた

 

おしまい

いつも詰めが甘いけど

 

こんな感じでよろしく!